人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/11 神社de瞑想ライヴヨガ

ヨガと、民族楽器ディジュリデュ、クリスタルボウル、波紋音、そして手作りキャンドルの光・・・
すべての「ゆらぎ」の心地よさを味わい尽くしていただけるアート空間を、体験いただきました。


2010年7月11日(日)  13時半~16時

<スケジュール>
   13時 開場

   13時半~15時 ビジョンヨガ

   15時15分~16時 瞑想ライヴ

   シェアteatime~16時半 移動

   17時半頃~5周年交流食事会 (カフェ楽にて)会費別途 

会場  : 高津神社 末広の間

参加費: 6,000円

詳細・お申込はこちら


7/11 神社de瞑想ライヴヨガ_d0165095_226338.jpg


レポート

30名を超えるお客様と共に、前半ヨガで体をほぐし、後半横になって演奏を聞いていただきました。

この日のテーマ「再生、誕生」

手作りのろうそく約120本に囲まれて、ヨガをしながら自分の体と対話して、音を聴きながら自分の心を見つめる、そんな深い時間になりました。


【参加者の感想より】

クリスタルボウル、ディジュリドゥの演奏会も、身体から悪いものが出て、
大地からエネルギーが充電できたような感じで、また明日から
新たな気分で生活できそうです。

・ヨガをしている時も、音楽を聴いている時も、これからなりたい自分の
イメージがずっと湧いていました。
ワクワクするような、ちょっとドキドキするようなイメージ。
心も身体も整って、ノビノビ自由でゆったりした自分、いつも優しい気持ちで
いられる自分。笑って過ごしている自分をずっとイメージしていました。

・瞑想ライブも、不思議な感覚でした。
全ての感覚が研ぎ澄まされたようでした。

・後半のライブは今回初めての経験でしたが、
最初の方に、自分の赤ちゃん~幼少期の幻のアルバム(写真)が走馬灯のように出てきて、たくさんの愛の中で私は誕生したんだと しみじみ思い、
ウルっときました。

・半分寝て、半分音をどこかで聞いているような感覚で
どこかで旅をしていた感じです。

・音、空気感、小さい頃の緊張感のない頃の自然な流れを感じる感覚を
思い出しました。

・瞑想のときは、途中で意識が飛び、ミントの香りでこちらに戻ってきました。
起きた時にはスッキリ目覚めました。

・ヨガでゆるゆるになり、香りで体内もゆるみ、音楽で眠るというより
どこかに飛んで行った気分になりました。

・とにかく身体も脳もとけていくような感じで、とてもリラックスできました。
by yu-ra-ne | 2010-05-24 21:00 | 過去のイベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne