人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスタルボウル&ガンク ソロ演奏会
ふれあい町家コンサート 第2弾 

クリスタルボウルは水晶で作られた楽器です。
豊かな倍音が、体の各器官や細胞に共鳴し、緊張やストレスが緩和されます。
また、7つのボウルは7つのチャクラと対応しており、オーラを浄化し、
心身のバランスを整えてくれます。
音の波に身をまかせ、癒しのひとときをご一緒しませんか?

日時   2011年 1月30日 (日)
           14:30~15:30 ヒーリング演奏
           15:30~16:00 シェアタイム

場所   神足ふれあい町家  http://www.eonet.ne.jp/~fureaimachiya/otoiawase.html"

参加費  1500円

定員   15名


演奏は横になってお聞き頂けます
リラックスできる服装でお越し下さい
掛けるものが必要な方はお持ち下さい


JR東海道本線 長岡京駅西口より、徒歩7分。
または阪急京都線 長岡天神駅より、徒歩15分です。
駐車場はございません。お車でお越しの際はJR長岡京駅前バンビオ市営駐車場をご利用ください。


【レポート】
整体師さんがお二人、いらしゃってました。
「あーー、この音、ここに響きますねー」と。

そうなんです。
音によって響く(共鳴する)場所が決まっているんです。

そして、その音が、その場所(内蔵を含む)を整えてくれるのです。
不思議ですね!







by yu-ra-ne | 2010-12-14 21:07 | 過去のイベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne