人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドフェアリーフェスティバル

ケルトのお祭りベルテーンが開かれる5月
フェアリーフェスティバルでは、自然界の天使である妖精の存在や自然の精霊について知ってもらったり、花や草、木々の声に耳を傾けるワークショップをします。
自然や妖精とつながることで、本来の自分を取り戻しましょう。

楽しいことが大好きな妖精たち
体を動かしたり、踊ったりクリスタルボールの美しい音を聞いたり、瞑想すると、浄化作用が起こったり、潜在意識が自然に開いて、妖精たちと繋がりやすくメッセージも受け取りやすくなります。

一緒に楽しく妖精とつながって楽しい午後のひとときを過ごしませんか?

会催日時 5月3日(水)午後1時~午後4時頃

場所 大阪市立長居公園
  (最寄り駅:地下鉄御堂筋線長居駅・JR阪和線長居駅)
※詳しい集合場所は、ご参加確定後お知らせします。

募集人員 12名様

料金 7,000円 
     (ペア割引 1人500円引きになります)  ※事前振込になります。    
      
     同伴の子どもさん(赤ちゃんから高校生まで)は無料です。


持ち物 ペットボトルのお水、ワクワクのハート

ご案内  きみこ、すみれ (ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト)      
       詩音(サウンドセラピスト・クリスタルボウル奏者)   

服装 芝生の上に座ったりするので、汚れても大丈夫な服装スニーカーなどの、動きやすい靴で(気になる方は、何か敷物を持参して下さいね)


【レポート】

  公園を散策しながら、呼ばれた木に寄り添う。
  
  花のエネルギーを感じながら望む未来を創造する。

  クリスタルボウルの音に包まれつつ、思い思いに声をのせる。

  今日は奇しくも新月でした。

  ちょうど、ワークが終わる頃(15:50)新月時間に合わせてみんなで祈りました。

  
by yu-ra-ne | 2011-04-26 22:54 | 過去のイベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne