ヒーリング演奏会in京田辺
【レポート】

2012、4、5に開催されました。

1週間前に開催が決まったこちらの演奏会。

何人か聞きたい人がいらっしゃるからと、kさんが企画してくださいました。

「急だから、あまり集まらなかったらごめんなさい。」
と言われましたが

10人ぐらい来て下さったら嬉しいな、とイメージ。

前日
「現在予約9名です」とメールが入り
「実は、10名のイメージしてたんです」と返信すると、

約1時間後
「一人、追加です。これでイメージどおり10名ですね。」と。

「でもまだ、調整中の方が、何人かおられるので、
至急10名以上のイメージに書き換えてください。」
と言われ、

13名だったらすごいな、という思いが一瞬よぎりました。
13という数字には隠されたパワーがある、真実につながる数だからです。

私は、聴かれる方が、真実の自分に繋がる様に・・・という思いをこめて
演奏させていただいているので、13に思い入れがありました。


時間の基準も12
一年の基準も12
それを越える13という数字は、枠を超え次元上昇する数とも言われています。

あまりにパワフルな数なので、みんなが遠ざけるように、
不吉な数として仕立てられたという説もあります。

お部屋の広さは、13名でもゆったり横になれるスペースです。

13名が、横になって聞いてくださってる様子をイメージ。

それから1時間半後

参加者が3名追加で13人になりました。と連絡が入りました。

彼女も、「13人ってケルトの魔女チームみたいですね。
すごい浄化とステップアップが起こるのでは」とコメントをくれました。


創造が現実を創るという証を頂いて、今回の演奏会はスタートしました。


今回、リピーターの方6名、初めての方7名。

チャクラワークの後、横になって約40分間、音の温泉につかってもらい、


休憩をはさんでのシェア。
これは、私の楽しみでもあります。

「懐かしくて、懐かしくて、音に触れた瞬間から涙がこみ上げました」と言われた方。

「途中、自分のいびきに目を覚ましつつ、今、一晩寝た位すっきりしてます」と言われた方。

中でも、興奮押さえ切れない様子で語ってくださった方の感想は、

「最初、ゆったりした感じにリラックスしていると、今まで感じたネガティブな感情が

一気に上がってきて、

うわ、きつっ!気持ち悪い、って感じになりましたが、そこにまぶしい光が降り注いで、

いいじゃないの、大丈夫、許してあげて、そんな言葉が聞こえたように感じました。

そうしたら何だか涙があふれてきて、心が落ち着いてきた頃

小さな白い卵が、胸のところにコロッと生まれた感じがしました。」と。


それは、まるでヒーリングのプロセスのお手本のような感想でした。

そしてそれは、ヒーリングはヒーラーが行うものではなく、
クライアント自身が行っているのだということを再確認するものでした。

彼女はこんなことも言ってくれました。

「まるで、どこか遠くに旅行に行って、すっきりして帰ってきた感じで、
とても、数時間の間に起きた出来事と思えないです、ほんとうに、ありがとうございました。」と。


あーーー、ヒーリング奏者冥利につきます!!

私のほうこそ、ありがとうーーー!!
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-04-06 15:21 | 過去のイベント
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
カテゴリ
クリスタルボウルとは
詩音(しおね)プロフィール
演奏会・ワーク・イベント
講座・レッスン
セッション
ネームアート
ENMAカード
出張演奏依頼
過去のイベント
お客様の感想
CD販売
カードメッセージ
タオライアー
you Tube アップ
徒然に
心と体の関係
サロン場所・お問い合わせ
リンク
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧