「音と香りと天使の癒し」 第2弾
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

今日は優雅に、ローズの香りに包まれながらのワークと演奏会になりました。



まず、今日の共通テーマということで、きみちゃんにカードからリーディングしてもらいました。


「決断」

自分に自信を持ち、心に問いかけ、ほんとうにやりたいことを選択しましょう。

こんな感じの内容でした。


そのテーマを心に置きつつ、目を閉じ、誘導に乗って、潜在意識の扉を開け、心の中に入っていってもらいました。

まなたんのパワフルなクリスタルボウルの音色をバックに、一人一人に、シグネチャーセルヒーリングをさせていただき、今、その方に必要な癒しと気づきのお手伝い。

途中から演奏をバトンタッチ。

2人のクリスタルボウルのセットから紡ぎだされる音のエネルギーは違っていて、別な世界に行ける感じ。


感想をお聞きすると、それぞれが、反応した音、体の場所が違っていて、まさに、それぞれに必要なエネルギーをそれぞれが受け取っていることがわかります。

そして、こんな感想も・・・

「左足がチクチクして、何かが出て行った気がしました。」

それが気のせいではないという証拠に、なんと、まなたんは演奏中、彼女の足元にトゲトゲした黒い物体が、もっこりと出てきているのを見てしまったんだと。。。

うわ、なんだこれは・・・

と思ってると、程なくすーっと消えていったんだとか・・・


3次元の壁が薄くなっていますから、普段は見えないものも見えやすくなっているようです。

時間の壁も薄くなっていますから、別の場所にいる自分を見てしまうこともあるかもです。


いろんなことがありつつも、軽やかに、キラキラになった皆さんの後姿に

しあわせを感じさせていただきました。


又来てくださいねー。






 


         「音と香りと天使の癒し」 
        倍音の響きと香りがチャクラに働きかけ心身を活性化します

豊かな倍音を含むクリスタルボウルの音は、体のあらゆる器官、組織、細胞に共鳴して、
心身のリラックスを促し、本来のあなたに戻る道案内をしてくれます。
また、アロマオイルも自己治癒力を高め、心と体の調整をしてくれます。
アロマの香りに包まれつつ、天使からのメッセージを受け取り、音の波動で浄化と目覚めを促します。

日時  7月7日(土)
     13:00~15:00

場所  ヒーリングサロン「le soleil」
     地下鉄御堂筋線、長居駅より徒歩6分

参加費  3500円

リーディングは、ドリーン博士認定のエンジェルセラピスト 井上きみこ

使用クリスタルボウルは、クリアクリスタルの他にワンネスにつながるセドナストーン、宇宙意識と地球意識を統合するモルダバイト、強力な浄化と癒しを促すセレナイト、集中力と洞察力を高めるシャスタサーペンチン等のアルケミータイプ、いずれもたいへん繊細でパワフルな波動をもつボウルです!!

クリスタルボウルの演奏は、私とまなたんの2名が担当いたします。

申し込み tmisme@docomo.ne.jp
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-06-03 09:27 | 過去のイベント
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧