「音と香りと天使の癒し」 vol3
こちらのイベントは終了しました

このシリーズも3回目となりました。

毎回ドラマがあります。

今回はお寺や神社にかかわりの深い方ばかりの集まりになり、エンジェルセラピストのきみちゃんの、「あれ?今日は日本の神様がたくさん来てる・・・」という言葉からスタートとなりました。
きみちゃんの口から天使の名前ではなく日本の神様の名前を聞くのは珍しい感じ。

なので、ワークの後に、「いろはうた」「あわのうた」「ひふみうた」を歌わせていただき、
さらには、なんと、最後は参加者さんも一緒に大祝詞を奏上する流れになってしまいました。 

おまけに神社ツアーを組むぞ-!!
という声まで上がり、盛り上がりました。

どうやら前世で巫女をしていた人ばかり集まったようでした・・・



       「音と香りと天使の癒し」 
        倍音の響きと香りがチャクラに働きかけ心身を活性化します

豊かな倍音を含むクリスタルボウルの音は、体のあらゆる器官、組織、細胞に共鳴して、
心身のリラックスを促し、本来のあなたに戻る道案内をしてくれます。
また、アロマオイルも自己治癒力を高め、心と体の調整をしてくれます。
アロマの香りに包まれつつ、天使からのメッセージを受け取り、音の波動で浄化と目覚めを促します。

日時  9月15日(土)
     13:00~15:00

場所  ヒーリングサロン「le soleil」
     地下鉄御堂筋線、長居駅より徒歩6分

参加費  3500円

リーディングは、ドリーン博士認定のエンジェルセラピスト 井上きみこ

使用クリスタルボウルは、クリアクリスタルの他にワンネスにつながるセドナストーン、宇宙意識と地球意識を統合するモルダバイト、強力な浄化と癒しを促すセレナイト、集中力と洞察力を高めるシャスタサーペンチン、アセンディッドマスターにつながるセレスタイト、慈愛と赦しのローズ等のアルケミータイプ、いずれもたいへん繊細でパワフルな波動をもつボウルです!!

クリスタルボウルの演奏は、私とまなたんの2名が担当いたします。

申し込み tmisme@docomo.ne.jp
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-09-16 15:17 | 過去のイベント
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
カテゴリ
クリスタルボウルとは
詩音(しおね)プロフィール
演奏会・ワーク・イベント
講座・レッスン
セッション
ネームアート
ENMAカード
出張演奏依頼
過去のイベント
お客様の感想
CD販売
カードメッセージ
タオライアー
you Tube アップ
徒然に
心と体の関係
サロン場所・お問い合わせ
リンク
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧