アトランティス滅亡の伝説
こんな伝説が、残っています。

アトランティスは、クリスタル文明とも呼ばれていてクリスタルのバワーを使ってあらゆるものを動かしていました。
重力さえもコントロールし宙を浮く乗り物で移動したり、巨大なクリスタルで他の惑星のパワーを集めエネルギーとして使うこともしていたようです。

そして、クリスタルボウルは神と繋がるための道具として、また、治療のために、ご神殿で神官のみが使えるものでした。

ところが、時の支配者が、自分の力を見せ付けるためにクリスタルのバワーを、破壊に使い、クリスタルボウルの音を洗脳に使い、民をコントロールし始めたのです。

愛と調和のためだけにクリスタルを使うようにという神様との約束だったのに…


人間がクリスタルを欲やエゴのために使ってしまったため、、
愛や調和のバランスが崩れ、神の怒りに触れて、アトランティスは、一夜にして滅びてしまったのです。


ジブリの映画「天空の城ラピュタ」に、似てる…
と感じるのは私だけではないと思います。

映画では、最後、悪者に支配されるぐいなら・・・と、
主人公が、滅びの呪文を唱えましたが、


奏者の想念や波動を増幅して伝えるこの楽器は、一歩間違えば、危険な代物
となってしまうのです。


私たちクリスタルボウルを扱うものは、この伝説をよくよく心に留め
愛と調和を願うクリスタルの思いをそのままに、宇宙に拡げたいと思います。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-22 20:43 | 徒然に
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
カテゴリ
クリスタルボウルとは
詩音(しおね)プロフィール
演奏会・ワーク・イベント
講座・レッスン
セッション
ネームアート
ENMAカード
出張演奏依頼
過去のイベント
お客様の感想
CD販売
カードメッセージ
タオライアー
you Tube アップ
徒然に
心と体の関係
サロン場所・お問い合わせ
リンク
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧