人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「祝祭」
oshoの禅タロットカードからメッセージをお届けしています

「祝祭」
「祝祭」_d0165095_16532113.jpg

生きることを祝い楽しもう

何をしかつめらしい顔をしているんだね?
あなたは自然の一部なのに・・・

憂鬱そうな樹を一度でも見たことがあるかね?
苦悩にさいなまれている鳥を見たことがあるかね?
ノイローゼにかかっている動物を見たことがあるかね?

あなたの利口さは病気だ。
賢くなりすぎてはいけない。
少しの愚かさと、少しの智慧をバランスよく使うがいい。

いますぐ、まさに今、
髪をおろし、靴を脱ぎ、雨と風の中でも、
水たまりで跳びはねるがいい。

晴れた日を待つ必要はない。
カレンダーを前に祝祭の日を決める必要もない。
by yu-ra-ne | 2012-11-01 12:21 | カードメッセージ

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne