「無」 (ノーシングネス)
oshoの禅タロットからメッセージをお届けしています

「無」 (ノーシングネス)
d0165095_9514236.jpg

無というのはただのナッシングではなく、すべてだ。
あらゆる可能性で脈打っている。
それは潜在能力、絶対的な潜在能力だ。

それはまだ顕現していない、だが、すべてを含んでいる。

初めに自然があり、終わりに自然がある。
だとしたら、なぜその真ん中でそんなに大騒ぎするのかね?

なぜその中間で、そんなに心配し、そんなに気をもみ、そんなに野心を抱くのかね?
なぜそれほどの絶望を作り出すのかね?

今のあなたにできることは、
この無の中へとリラックスしていくことだけだ・・・


【おまけ】

このカードを最初にひいたとき、あれっ!?印刷されてない?と思った・・・
無いという存在。

そういえば、数字にも0(ゼロ)という数がある。
何もないという数字だけれど、これがないと大変なことになる。

色にも白という色がある。
どんな色でもなく、白。
しかし、白い光はすべての色を含んでいる。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-11-05 09:47 | カードメッセージ
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧