芸術村にてアートとコラボ
この日、朝起きるとあいにくの雨模様・・・
が、会場に向かう電車で晴れ間が見え始め、駅を降りると虹が!!

しのちゃんのイルカの絵、生命の樹の絵、神聖幾何学模様の絵をバックに
全長寺さんの弁財天の前で演奏させていただきました。

急に決まった演奏会にもかかわらず15名ほどの方が集まって下さいました。

住職さんには、改めて演奏会を・・・と言っていただきました!!
また行きますねー!!



*****************************

2012年 11月 18日

下記の里山芸術村にて演奏をさせていただくことになりました。

芸術村 余呉まるごと里山芸術村
11月17日~25日まで開催。

40名に前後の作家による 10日間に渡る 地元民家・施設・お店でのコラボイベント


芸術村ホームページhttp://art-yogo.com/


スピリチュアルアートを描くしのちゃんの神聖幾何学アートとコラボして演奏会です。

しのちゃんが個展を開くと聞いて、
「しのちゃんのアートにクリスタルボウルの音を共鳴させたいんだけど、
会場にクリボウ連れて行ってもいいかな?」って軽いノリで言ったのが、
そのあと個展会場が大きなお寺に移り、ちょこっと音を鳴らすつもりが、演奏会になり
取材の方まで来る流れに。。。

しっかりお勤めしてきます!!


しのちゃんの紹介ブログ
http://ameblo.jp/cocoro8022/entry-11403238830.html

場所は全長寺さん
全長寺へのアクセスは こちらhttp://www.e-kohoku.net/zenchoji/
時間は14:00ぐらいからです(アバウトでごめんなさい)
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-11-23 21:32 | 過去のイベント
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧