人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4チャクラのボウルが割れた!!
「落としたり、ぶつけたりしなくても割れることがあるんだよ。」
と聞いたことはあったけど、まさかまさかの・・・・
音を鳴らしている最中にパーーーン!!!って・・・
小爆発のように・・・
そんなことが・・・・あるのですね。

この時、このボウルくん、少しお疲れの様子だったのです。
いつもより音の響きが重くって・・・
あれっ?!どうしたん?
調子悪そう・・・と思った直後・・・パーーンでした。

お役目が終わったのか
身代わりになってくれたのか

「ありがとう!!お疲れ様でした」

そしてこの後、出番を待っていたかのようにやって来てくれたアルケミーボウルが
超パワフルで、とろけるような音色の、

インディゴちゃんです
もううっとり・・・

インディゴライト(ブルートルマリン)の石は、希少価値が高く、
精神性を高め、静けさと深い思考に導いてくれるといわれています。
また、芸術センスも高めてくれる石です。
名前のとおり、インディゴチルドレンも癒してくれます。

はは・・んなるほど、この子に後をを継がせたかったのね・・・
バトンタッチってわけか!!


ぜひ、生音を聞きにいらして下さい!!
すばらしい波動です。
by yu-ra-ne | 2013-11-20 22:29 | 徒然に

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne