人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セラピストのための音の活用講座
セラピーやヒーリングに音を使いたい!

クリスタルボウルは魅力的だけど、購入しようと思って調べたら、高価!!
クリスタルボウルの奏者になりたいわけではないので、そこまで出資するのはためらいがある。

というセラピストの方のために・・・

クリスタルボウル以外の「音のセラピー講座」

もっと手軽に、ご自分のセラピーに音を加えて頂くためのコースです。

使用するツールは、
①エンジェルチューナー
 4096Hzのこのチューナー、持ってはいるけど使いこなせてない方いらっしゃいませんか?
 様々な物の浄化、グラウディング、センタリング、体のスキャニングもできるすぐれもの。
 正しい鳴らし方とテクニックを身に付けてあなたのセラピーライフに取り入れてください。

②ティンシャ
 チベット仏教の法具でもあるティンシャ。
 目覚めを促し。集中力を高めます。
 ヨガ教室などでもよく使われています。鳴らし方のバリエーションを伝授します。

③ハピドラム
 水琴窟のような癒しの音
 音楽の知識がなくても、楽器の経験がなくても、ちょっとしたコツを押さえれば
 心地よい音楽が奏でられます。
 感情解放のセッションにもお使いいただけます。
 最近ミニタイプが発売され、持ち運びも便利になりました。

   ①、②、③、いずれの楽器も受講生特別価格でご購入いだたけます。

そのほか、
オルゴールボールやレインスティック、ボディチューナー、エナジーバーチャイムなどもご紹介します。
          
受講費  120分、20000円

日時はご相談の上

問い合わせお申込み
shanty@kir.biglobe.ne.jp 玉井まで
by yu-ra-ne | 2014-02-08 12:13 | 講座・レッスン

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne