エターナルメッセージ×音のヒーリング
みかっちのエターナルメッセージのセッションを受けた。

(正確には交換セッションをした。私はライアーヒーリングを)


「私はどんな人の役に立てますか?」って聞いてみた。

最近、ヒーリングを仕事にする事に何かが引っかかってる気がしていた。
体の不調を治すことは、その人にとってほんとにいいことなのか?
その症状から学ぶこと、気づくことがあるはずなのに、
それを取り上げることになりはしないか?
だとしたら、罪な仕事ってことになるな、と。


私もみかっちと一緒に「私」にアクセスする。
私は、暗闇で迷子になってる人、ベッドから起きられない人、石の様に固まってる人、いろいろ出てきた。
待ってる人がいっぱいだからがんばりなさい!ってことかなと思ったが、なーんだかなー、しっくりこないんだなーこの答え、とその時は思った。


同じ場で、みかっちが本当の私からキャッチしてくれたメッセージは、
何の役にも立たないことを、楽しむ私だった。
言葉で例えると「インディアンのかさたて」のようなと言われ、
意味不明すぎて思わず聞き返した。
「インディアンのかさ立て???」と。

「誰もいないところで、風鈴を鳴らして楽しんでる。」とも言われ、このメッセージの情景を思い浮かべた時、くくくく・・・と笑いが。
何とも言えない幸せ感が胸に広がった。


そして突然、わかった。
誰かの役に立ちたいという私の願いは、実は誰かの役に立たなければ存在価値がないという私の中の呪縛であったことが!!


過去世において、ここで役に立たないものは生きている意味がない、と簡単に命を抹殺される場面があった、ということを証明する術はないが、どこかで強く植えつけられた概念のようだ。これを外す時が来たようだ。


みかっちのメッセージは、深ーい所にアクセスし変換してくれる


自分の願いって案外と自分の中の傷やこだわりやとらわれの片鱗が現れることがあることにも気づいた。
そうしないといけないと思ってる私。
また、そうせざるを得なかった過去の痛み。


もう一つの衝撃は、私が見た暗闇で迷ってる人、ベッドで寝たきりの人、石のように固くなった人って私自身だったと気づいた。
きゃーーーー!!!!

つまり、私は私のために、ヒーリングの仕事をするのだということだ。

あーーーー、腑に落ちる。

私のライアーセッションについては、こんな感想をくれた。
「分離する・・・そんな感じ。
自分と一体化してしまってるネガティブが、音の遠心分離機にかけられ剥がれていく感じ」と。


ってことで、(どういうことだ?)

みかっちと組んで、セッションやります。

「あなたの抱えた問題を宝物に変える」
というコンセプトです。


今、困った現実に直面してるあなた、チャンス到来です!!
なぜその状況があるのか、そこから導かれる気づきを分かち合いましょう!!
ホントは何を求めているのか紐解きます。

私はクリスタルボウル等の音であなたとみかっちを変性意識へと誘い、
繋がるフィールドを作ります。

あなた自身も自分に繋がりメッセージを受け取ります。
みかっちは別の角度からメッセージおろしてくれます。

シェアの後、音によるヒーリングで心身を整えます。


只今セッションの内容をさらに練っています。

メニューが整いましたら又ご案内させて頂きます。
 
[PR]
by yu-ra-ne | 2015-06-14 12:12 | 徒然に
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
カテゴリ
クリスタルボウルとは
詩音(しおね)プロフィール
演奏会・ワーク・イベント
講座・レッスン
セッション
ネームアート
ENMAカード
出張演奏依頼
過去のイベント
お客様の感想
CD販売
カードメッセージ
タオライアー
you Tube アップ
徒然に
心と体の関係
サロン場所・お問い合わせ
リンク
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧