人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体からのメッセージを聞く
以下の内容でワークショップを開催しました。

**************************************

あなたが抱える体の不調には、体からあなたに伝えたいメッセージがあります。

それは、あなたが囚われている思い込みだったり、自分が作った枠だったり、想い違いだったり、抑圧された感情だったり、古い傷だったり・・・

今回はエターナルメッセンジャーの美香さんのお力もお借りして、ハイアーセルフやインナードクターにもアクセスし、それらを紐解き、気づきを共有した後、音によるヒーリングで感謝と共にそれらに光を当て、癒していきます。

日時 7月25日(土)14:30~16:30

場所 くすのき園
大阪市住吉区遠里小野5-7-28
 南海高野線「我孫子前」から徒歩5分
体からのメッセージを聞く_d0165095_20321684.jpg

参加費  4000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

この企画を思い付いたきっかけは
実は私の中で、ヒーリングをして体の不調が治ってしまうことは、
クライアントさんにとっていいことなのだろうか?という疑問が湧いてきたことからでした。
どうしてそうなったのかをご本人が知ることこそ大切なのではないだろうか。と

病気を含め、一見すると大変な出来事も
いつもベストなタイミングで必要なことが起きている
という大前提のもとで考えれば、そこには受け取るべき大切なメッセージがあるはず。
それをすっ飛ばして症状を取り去っても意味無いんじゃない?

ということで

その症状が意味するものを見つける企画です。

例えば、首が凝ってる人・・・
そのためにできないことは?
左右を見にくい・・・
その動作って?
いやいやの動作・・・?
嫌って言えない、を体が示していたりしないかな?
あっ!!
なんてことに気付いたり・・・

同じ首が凝ってるでも
左右に傾けにくい場合だと
それ、おかしいんじゃない?意味わかりません!
と言えずにいる自分に気づいたり・・・

いずれにしてもそれを言ってはいけないと思っている自分が体にも影響を与えている。
それは何でもかんでも、ぶちまけましょうということではなく、
言ってもいい、と自分に許可を出すことが大事だということです。
言うのはダメと思うのと、言ってもいいけど言わない、のは心の状態がずいぶん違います。
自分に出している禁止命令をはずしてあげるのです。

自分を大事にする

というテーマが見えてきたりします。

そんなことを話したりしながら、
癒しや治療に関わってくれる高次存在を呼び出したりとちょっと不思議なこともしてワークを進めています。

一緒に主催したみかっちがブログに記事をアップしてくれました。
http://ameblo.jp/mazecco/entry-12059392096.html


ご好評につき、次回9月6日(日)、13:00~
くすのき園にて開催します

ピンときた方下記から申込みを
shanty@kir.biglobe.ne.jp
又は玉井澄恵のFB(フェイスブック)のメッセージへ
by yu-ra-ne | 2015-07-11 20:32 | 過去のイベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne