体の声を聴く
「インナードクターと話そう」というワークショップをしました。

実は私の中で、ヒーリングで体の不調が治ってしまうことは、
クライアントさんにとっていいことなのだろうか?という疑問が湧いてきてました。

病気を含め、一見すると大変な出来事も
いつもベストなタイミングで
必要なことが起きている

という大前提のもとで考えれば、そこには受け取るべき大切なメッセージがあるはず。
それをすっ飛ばして症状を取り去っても意味無いんじゃない?

ということで

その症状が意味するものを見つける企画を立てました。

例えば、首が凝ってる人・・・
そのためにできないことは?
左右を見にくい・・・
その動作って?
いやいやの動作・・・?
嫌って言えない、を体が示していたりしないかな?
あっ!!
なんてことに気付いたり・・・

同じ首が凝ってるでも
左右に傾けにくい場合だと
それ、おかしいんじゃない?意味わかりません!
と言えずにいる自分に気づいたり・・・

いずれにしてもそれを言ってはいけないと思っている自分が体にも影響を与えている。
それは何でもかんでも、ぶちまけましょうということではなく、
言ってもいい、と自分に許可を出すことが大事だということです。
言うのはダメと思うのと、言ってもいいけど言わない、のは心の状態がずいぶん違います。
自分に出している禁止命令をはずしてあげるのです。

自分を大事にする

というテーマが見えてきたりします。

そんなことを話したりしながら、
癒しや治療に関わってくれる高次存在を呼び出したりとちょっと不思議なこともしてワークを進めています。

一緒に主催したみかっちがブログに記事をアップしてくれました。
http://ameblo.jp/mazecco/entry-12059392096.html


ご好評につき、次回9月6日(日)、13:00~
くすのき園にて開催します

ピンときた方下記から申込みを
shanty@kir.biglobe.ne.jp
又は玉井澄恵のFB(フェイスブック)のメッセージへ
[PR]
by yu-ra-ne | 2015-08-08 23:30 | 徒然に
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧