人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便秘と心の関係
人の脳は笑っちゃうほど単純なところがあって
「お金が無くなったら困るなー、貯めておかなくっちゃ!!」
と強く思うと、「ためなさい!」と命令が下り、
主語を選ばず、ため始めたりします。

で、便秘になったり、ひざに水が溜まったり
という体調不良まで自分が作るのです。

「お金が無くなったら困るなー」って
なくなってもないのに心配してどうします?!

多分、お金はなくなっても困りません。

少なくともそう設定することによって
脳は単純ですが、一途ですから、
あなたが決めたことに対して忠実にそうなるように働きます。
なので困らないと設定しておけば、もしそんな状況になったとしても、
次に何をすればいいか、アイディアがひらめいたり、
チャンスを引き寄せたりしてくれます。
大丈夫、自分を信じよう!


あなたの体の不調をお医者様とは別の角度から紐解き、
音によるヒーリングで体、心、魂の統合的な調整をしています。

http://yurane123.com/menu



お申込みは
http://yurane123.com/reservation
by yu-ra-ne | 2016-02-29 09:16 | 心と体の関係

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne