人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満月瞑想会
7/20(水)は、山羊座の満月◯

チャクラというその場所を刺激すると、こころと体に良い影響を与えるとされています。


今回は、『ムーラダーラ(第1チャクラ )』に注目。

山羊座と第一チャクラに対応するアロマオイルで
山羊座のテーマ「地に足をつけ、やりたいことや望むことの現実化を助ける」をより活性化させましょう♡

また、第1チャクラの「ムーラ」は、根元・ベースという意味を持ち、すべてのチャクラの土台となるチャクラです。強い土台があってこそ、わたしたちそれぞれの色が輝きます。

まずは土台をととのえ、大地をふみしめて、そこから、古くなってもう必要がないと感じる考えや方法をポイ!したり
新しい道に進む計画をたてたりしていきましょう。


クリスタルボウルは純粋な水晶から作られた楽器で、アトランティス時代から音楽療法に使われていたと言われる神聖な癒しの音色です♪
音を聞き始めて数十秒で脳波がα波、θ波になり、心と体、スピリットの総合的な調整が可能です。
また、7つのクリスタルボウルは人間のチャクラにも対応していて、そのバランスを整えてくれます。

クリスタルボウルの音色は、心身のリラクゼーションを促し、活性化させてくれます。

アロマとクリスタルボウルで、いつもとは違った感覚を味わうことができるかもしれません。

クリスタルボウルの音を浴びるだけでも心地良いので

お仕事帰りに、1日のリラックスタイムに、ココロと体をほぐしにいらしてください♪

(詳細)
7/20 19:00~21:00

場所:くすのき園(あびこシュタイナー幼稚園)
   大阪市住吉区遠里小野5-7-28
   南海高野線「我孫子前」駅徒歩5分

参加費用:3500円

申し込みこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca9de418450377
by yu-ra-ne | 2016-07-17 00:16 | 演奏会・ワーク・イベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne