卵巣と心の関係
20年ほど前に卵巣嚢腫という病気にかかりました。
その頃から体と心がつながっていることは感じていたので、
これは私の女性性に関わる課題だな、と漠然とは理解していました。

著書「体が伝える秘密の言葉」は、そのことをさらにきめ細かく
わかりやすく説明してくれています。

卵巣の病が伝える言葉の項目には、こんな記述があります。

あなたが女性であることについて、どのように思っているでしょうか?
女性らしさや感応性を受け入れていますか?
完全無欠な女性になろうとして、人に尽くしてばかりで、自分の欲求を無視してしまっていませんか?
自分のために何か買ったり、何かしてお金を使うなんてもったいない、そんな風に考えていませんか?
自分の欲求や欲望に気づいて下さい。自分の女性らしさ、官能性を楽しみ慈しんでください。
自分が魅力的になれる服を買って、着てください。
自分が鼓舞するようなことを考え、感じ、言葉にし、行動しましょう。

さらに、ヒーリングプロセスについてはこのように。

卵巣がある下腹部に両手を当てて、あなたの心から溢れる深く強い愛情と感謝の思いを卵巣に送りましょう。
卵巣が担っているすばらしい役割に感謝してください。
子供がいる方、子供がほしいと思っている方は、命という贈り物を授けてくれる卵巣に感謝の思いを伝えましょう。
月経がある方は、あなたを月のリズムや女性としてのサイクルをつなげてくれる卵巣を労ってください。
子供がほしいのにできない方は、あなたの願いを叶えられない卵巣を許してあげて下さい。そして「違う形で子供を授かり、子供と生活を共にする喜びを体験できますように」と宇宙の神聖な叡智に願いましょう。
癒しの黄色い太陽光で卵巣を包み、その光があらゆる滞りを解消しながら、卵巣の奥まで浸透し、修復してくれるのをイメージしましょう。

あなたの体の不調をお医者様とは別の角度から紐解き、
音によるヒーリングで体、心、魂の統合的な調整をしています。

http://yurane123.com/menu



お問い合わせ
メール  yurane444@gmail.com
[PR]
by yu-ra-ne | 2016-07-17 10:37 | 心と体の関係
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
カテゴリ
クリスタルボウルとは
詩音(しおね)プロフィール
演奏会・ワーク・イベント
講座・レッスン
セッション
ネームアート
ENMAカード
出張演奏依頼
過去のイベント
お客様の感想
CD販売
カードメッセージ
タオライアー
you Tube アップ
徒然に
心と体の関係
サロン場所・お問い合わせ
リンク
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧