<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスタルボウル演奏と体験会
ふれあい町家コンサート  
   ~聞いた後は奏でてみよう~


このたび、東北関東大地震で被災された方におかれましては、心からお見舞い申し上げます。
こちらのコンサートは収益の50%を義援金として寄付させていただくことにしました。


クリスタルボウルは水晶で作られた楽器です。
豊かな倍音が、体の各器官や細胞に共鳴し、緊張やストレスが緩和されます。
また、7つのボウルは7つのチャクラと対応しており、オーラを浄化し、
心身のバランスを整えてくれます。
音の波に身をまかせ、癒しのひとときをご一緒しませんか?

日時   2011年 3月27日 (日)
           13:30~14:30 ヒーリング演奏
           14:30~15:00 シェア・体験タイム

場所   神足ふれあい町家  
京都府長岡京市神足2-13-10
     http://www.eonet.ne.jp/~fureaimachiya/otoiawase.html"

参加費  1500円

定員    10名


演奏は横になってお聞き頂けます
リラックスできる服装でお越し下さい
掛けるものが必要な方はお持ち下さい


JR東海道本線 長岡京駅西口より、徒歩7分。
または阪急京都線 長岡天神駅より、徒歩15分です。
駐車場はございません。お車でお越しの際はJR長岡京駅前バンビオ市営駐車場をご利用ください。




【レポート】

今日は、未来のイメージが浮かんだ方が何人かいらっしゃいました。

自分の願望でしょうか?
とおっしゃっていましたが、イメージできる映像は現実化します。
笑顔あふれるステキな映像だったということなので、楽しみですね。


どこか遠く、宇宙の彼方まで行って帰ってきた感じと言われた方もいましたが、まさに、クリスタルボウルの音の中で宇宙に繋がっていらしたのだと思います。

d0165095_1651157.jpg

[PR]
by yu-ra-ne | 2011-02-18 14:02 | 過去のイベント
満月のワークショップ
クリスタルボウルとメディカルアロマオイル、フラワーエッセンスを使って、誘導瞑想もしながら、
7つのチャクラを整えます。
倍音楽器に触れる時間もありますよ。

 
 このたび、東北関東大地震で被災された方におかれましては、心からお見舞い申し上げます。
こちらのワークショップは収益の50%を義援金として寄付させていただくことにしました。         

         

【レポート】

メディカルアロマオイルで、感情の解放をしながら、ゆったり、まったり会が進みました。

今回は、直接被災していない私たちも、色々な情報の中で、知らず知らずの内にに、不安や心配や恐怖を取り込んでいたようです。

それらを解放し、心穏やかに、軽くなりつつ、今大変な状況にある方達へ勇気と希望の光を送る祈りもさせていただきました。

世界最大級の揺れは、世界最大級の気づきと調和を運んでくれると、信じています!!
 




     「音と香りでヒーリング」満月のワークショップ 
      
日時      3月20日(日)  14:00~16:00
場所      ヒーリングサロン Le soleil
     大阪市住吉区我孫子1-2-18
       (地下鉄御堂筋線長居駅より徒歩5分,JR阪和線長居駅より徒歩7分)
                ※詳しい場所はお申し込み後にご連絡いたします。

参加費     3000円(ハーブティーとお菓子付)  


定員      15名 

            〆切:前日まで




【ゲスト】 アロマセラピスト  井上きみこさん

国際アロマセラピスト,認定ロミロミセラピスト,フラワーエッセンスプラクティショナー、 ドリーン博士認定エンジェルセラピストと数多くの資格を持ち、ホームサロンで心と体の両面からセッション、ボディトリートメント、リーディングを行う。


今回、井上さんのヒーリングサロンをお借りして彼女とのコラボワークになります。

カードリーディングしたり、植物や鉱物の声も聞ける彼女の魅力にもふれてくださいね!



クリスタルボウルに興味のある方、リラックスしたい方、音で遊んでみたい方、メディカルアロマに興味のある方、どなたでもお気軽にご参加ください。


申し込み tmisme@docomo.ne.jp 玉井迄
[PR]
by yu-ra-ne | 2011-02-16 16:14 | 過去のイベント
クリスタルボウル、 リフレクソロジー、アロマテラピーのコラボ
音と香りとセルフマッサージであなたを丸ごと整えます。

        日時      2月18日(金) 19:00~21:00
     
        場所      大阪市淀川区西中島4-2-21  ミツフ新御堂筋ビル10階 
                          人材学院セミナールーム

                      (地下鉄御堂筋線、西中島南方駅、徒歩3分)

        参加費    1000円


~リフレクソロジーとは~
反射療法とも呼ばれ、足の裏、手の平の特定部位を押せば体の特定部位に変化が起こる現象を活用し、疲労の改善などをはかる療法です。
リフレクソロジーは、ストレスを軽減し、深いリラックスをもたらしたり、血液やリンパの流れを良くし、体内の老廃物の排泄を促進、心身のバランスをとり、エネルギーを高めると言われています。


~クリスタルボウルとは~
水晶で作られた楽器です。豊かな倍音を含むクリスタルボウルの音は、体のあらゆる器官、組織、細胞に共鳴作用するため、 緊張やストレスが緩和され、深いリラックス状態へと導かれます。
又、7つのクリスタルボウルは、7つのチャクラに対応しており、各チャクラをエネルギーレベルで整えます。


~アロマセラピーとは~
香りの効果を活用した心と体をケアするための自然療法です。アロマオイルの成分は、人間が本来持っている自己治癒力を高めてくれるます。体と心は互いに作用し合っているという考えをベースに、体の不調とリンクしている心の疲れやストレスも一緒に癒すことができるのです。



【ファシリテータープロフィール】

○ リフレクソロジスト  白井弥生
自らのアトピー、様々な体調不良、子供のアトピーの経験から、治療法を探し、模索する中で、身体に及ぼすメンタルに興味を持ち、サイコセラピー、カウンセリングセラピー、レイキヒーリングなども学び、それらを取り入れた施術を行う。

○ クリスタルボウル奏者  玉井澄恵
イベントプロダクションにて演奏家としての経歴を経て、音と癒しの接点を探す中、クリスタルボウルに出会う。
サウンドセラピスト養成コース修了後、音によるヒーリング演奏活動を開始。ヨガやマッサージとのコラボレーションも行う。


○ アロマセラピスト  井上きみこ
国際アロマセラピスト,認定ロミロミセラピスト,フラワーエッセンスプラクティショナー、 ドリーン博士認定エンジェルセラピスト、と数多くの資格を持ち、ホームサロンで心と体の両面から、セッション、ボディトリートメント、リーディングを行う。


お申し込み  tmisme@docomo.ne.jp 玉井まで




【レポート】

サラリーマン対象の企画でしたので、参加者の8割が男性でした。
日ごろ、闘うスタンスでお仕事をされている皆様に、今日はゆるゆるなリラックスタイムをお過ごしいただきました。

音と香りに包まれて、誘導瞑想5分もしないうちに、ここち良さそうな寝息が・・・(笑、いいんですよ、ねらい通りです)

リラックスすれば、よいアイディアやイメージもわきやすくなりますね。 





[PR]
by yu-ra-ne | 2011-02-12 10:46 | 過去のイベント
  
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧