<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスタルボウル演奏と体験会
ふれあい町家コンサート  
   ~聞いた後は奏でてみよう~



クリスタルボウルは水晶で作られた楽器です。
豊かな倍音が、体の各器官や細胞に共鳴し、緊張やストレスが緩和されます。
また、7つのボウルは7つのチャクラと対応しており、オーラを浄化し、
心身のバランスを整えてくれます。
音の波に身をまかせ、癒しのひとときをご一緒しませんか?

日時   2011年 6月4日 (土)
           15:30~16:30 ヒーリング演奏
           16:30~17:00 シェア・体験タイム

場所   神足ふれあい町家  
京都府長岡京市神足2-13-10
     http://www.eonet.ne.jp/~fureaimachiya/otoiawase.html"

参加費  1500円

定員    10名


演奏は横になってお聞き頂けます
リラックスできる服装でお越し下さい
掛けるものが必要な方はお持ち下さい


JR東海道本線 長岡京駅西口より、徒歩7分。
または阪急京都線 長岡天神駅より、徒歩15分です。
駐車場はございません。お車でお越しの際はJR長岡京駅前バンビオ市営駐車場をご利用ください。


申し込み  tmisme#docomo.ne.jp



#を@にかえてご連絡下さい


【レポート】

今回は、先日、奏者養成コースのベーシッククラスを終了された、大野さんにも演奏に参加していただきました。起きることのすべては、必要あってやってきたのだという内容のナレーションと共に、クリスタルボウルを奏でていただいたり、2人で一緒に鳴らしたり・・・

体験タイムでは、クリスタルボウルの他に、ガンクやティンシャ、クリスタルチューナーを鳴らしてもらいました。「わー、なんか癒されます・・」と。
そうなんです、聞いているのとまた違った感じに癒されるんです。

クリスタルボウルのほうは、
一人の方が、「この音ちょっとつらくなるんですけど・・・」と。
クリスタルボウルは、1つ1つに意味や課題があります。
第2チャクラの音に反応されていました。
このチャクラは、女性性に深くかかわっています。
「女性であることを嫌だと思ったり、損だと思ったり、否定したりしたことはありませんか?」
「はい、なるほど、ずっと女性の部分は捨ててきました・・・」
「どうしたらいいですか?」
「自分が女性であることを、許したり、認めたりできそうですか?」

と、ちょっとセッションみたいになりました。
[PR]
by yu-ra-ne | 2011-04-27 19:22 | 過去のイベント
ワールドフェアリーフェスティバル

ケルトのお祭りベルテーンが開かれる5月
フェアリーフェスティバルでは、自然界の天使である妖精の存在や自然の精霊について知ってもらったり、花や草、木々の声に耳を傾けるワークショップをします。
自然や妖精とつながることで、本来の自分を取り戻しましょう。

楽しいことが大好きな妖精たち
体を動かしたり、踊ったりクリスタルボールの美しい音を聞いたり、瞑想すると、浄化作用が起こったり、潜在意識が自然に開いて、妖精たちと繋がりやすくメッセージも受け取りやすくなります。

一緒に楽しく妖精とつながって楽しい午後のひとときを過ごしませんか?

会催日時 5月3日(水)午後1時~午後4時頃

場所 大阪市立長居公園
  (最寄り駅:地下鉄御堂筋線長居駅・JR阪和線長居駅)
※詳しい集合場所は、ご参加確定後お知らせします。

募集人員 12名様

料金 7,000円 
     (ペア割引 1人500円引きになります)  ※事前振込になります。    
      
     同伴の子どもさん(赤ちゃんから高校生まで)は無料です。


持ち物 ペットボトルのお水、ワクワクのハート

ご案内  きみこ、すみれ (ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト)      
       詩音(サウンドセラピスト・クリスタルボウル奏者)   

服装 芝生の上に座ったりするので、汚れても大丈夫な服装スニーカーなどの、動きやすい靴で(気になる方は、何か敷物を持参して下さいね)


【レポート】

  公園を散策しながら、呼ばれた木に寄り添う。
  
  花のエネルギーを感じながら望む未来を創造する。

  クリスタルボウルの音に包まれつつ、思い思いに声をのせる。

  今日は奇しくも新月でした。

  ちょうど、ワークが終わる頃(15:50)新月時間に合わせてみんなで祈りました。

  
[PR]
by yu-ra-ne | 2011-04-26 22:54 | 過去のイベント
倍音楽器の調べ

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

こちらのサロンを経営する松宮社長は、自らの末期ガンを、こちらで召し上がって頂ける発酵発芽玄米や自然農法で作られた然野菜の食事療法と、この会社で扱っているハッピーフルーツとよばれる発酵食品によって克服されています。


病院や薬に頼らない、本当の健康に興味のある方、音楽と共にお食事と情報もお届けしています。   




色々な倍音楽器の音のコラボレーション

調和と癒しの世界をご一緒しませんか?

素材厳選、発酵玄米と無農薬野菜のお食事つきです。

(玄米が放射能の毒を中和するってご存知でした?)


日時  5月26日(木)
     19:00~

演奏  ディジュリドゥ     なお     
     クリスタルボウル   詩音

使用楽器  クリスタルボウル、ディジュリドウの他に、ガンク、ハピドラム、カリンバ、インディアンフルート、レインスティック、シンギングボウル、クラベス、シェイカー、カホン、他


場所  ㈱トータルビューティ&ヘルスケア サロン
       大阪市福島区福島3-1-61  リバーサイドタワー中ノ島2204

定員   10名

料金   2000円 
[PR]
by yu-ra-ne | 2011-04-26 18:08 | 過去のイベント
リラクゼーション with クリスタルボウル
 クリスタルボウルでリラクゼーション
       ~ 音による体と心のマッサージ ~

マッサージを受ける感覚で、気軽にクリスタルボウルによるリラクゼーションをお楽しみください。

ストレスを緩和し、疲れを癒し、明日の活力をよみがえらせます。


日時  2011年 5月10日(火) ・ 5月24日(火)

昼の部  13:00~  感情の解放
       14:00~  コミュニケーション活性化


夜の部  19:00~  感情の解放
       20:00~ コミュニケーション活性化
 

参加費   各回50分/1500円

    2コマ続けて受けられた方には、次回お使いいただける500円割引券を進呈

場所  大阪市西区京町堀2-2-11立誠社ビル3F302
      シオンヒーリングアソシエーション サロン

 地下鉄四つ橋線本町28号出口、又は肥後橋7号出口より徒歩10分
 うつぼ公園北(京町堀1交差点)を西へ、なにわ筋に出てなか卯さんを西に、1階が佐川急便さんのビルです



お問い合わせ・申し込み  tmisme#docomo.ne.jp

( #を@に変えてメールしてください)

【レポート】

演奏会の後、ひいて頂いたオラクルカード。

「えーー!!!、今の状況そのままです、何でわかるんですか?!」と。

私も、始めはほんとうに不思議でした。

なぜこんなに的確なメッセージが来るのだろう。。。と

そして出てくるカードは、その場にいる人みんなにも関係あるカードであることが多い。

その証拠に(?)今日も同じカードを2人の方がひいたのです。
[PR]
by yu-ra-ne | 2011-04-14 18:13 | 過去のイベント
 音による体と心のマッサージ
クルスタルボウルでリラクゼーション


マッサージを受ける感覚で、気軽にクリスタルボウルによるリラクゼーションをお楽しみてください。

ストレスを緩和し、血行をよくする波動をもつクリスタルボウル

日ごろの疲れを癒し、明日の活力をよみがえらせます


日時  2011年 4月25日(月)

昼の部  13:00~  グラウンディング編
       14:00~  センタリング編

夜の部  19:00~  グラウンディング編
       20:00~  センタリング編

参加費   各回50分/1500円

    2コマ続けて受けられた方には、来月の演奏会の500円割引券をお持ち帰り頂きます

場所  大阪市西区京町堀2-2-11立誠社ビル3F302
      シオンヒーリングアソシエーション サロン

 地下鉄四つ橋線本町28号出口、又は肥後橋7号出口より徒歩10分
 うつぼ公園北側の筋を西へ、なにわ筋に出てなか卯さんを西に、1階が佐川急便さんのビルです
[PR]
by yu-ra-ne | 2011-04-03 11:07 | 過去のイベント
  
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧