<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
「沈黙」
oshoの禅タロットからメッセージをお届けしています

「沈黙」
d0165095_16555233.jpg

沈黙があなたに浸透していくにつれて、
あなたは沈黙の意義を理解できるようになるだろう。

それはもはやあなたではなく、全体なるもののエネルギーだ。

自分の内なる沈黙の深みを、宇宙の沈黙と出会うポイントまで垂直におろしなさい。
するべきことは何もなく、行くべきところもなく、あなたの内なる沈黙の質は、
あなたがするすべてのことに浸透していきます。

沈黙の時間にあなたのところにやってくる理解と洞察は、
やがて形になって現れるだろう。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-31 21:29 | カードメッセージ
「稲妻」
oshoの禅タロットから、メッセージをお届けしています


「稲妻」
d0165095_16565833.jpg

今、まるで大地が足元で揺れ動いているかのように、
とても動揺しているかもしれません。
それは、安全というあなたの感覚が、挑戦を受けているのです。

しかしこの内なる地震は、必要で、また、とても重要です。

この状況を受け入れ、体験することを許したら、
あなたは、崩れ落ちた残骸から立ち上がり
もっと強くなり、もっと新しい体験をすることができるようになるでしょう。

大火の後、大地は再び豊かになり、
嵐の後、空気は澄み渡ります。

今の状況を、超然として見守ろうとしてみましょう。

このプロセスに「イエス」と言いましょう。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-31 15:08 | カードメッセージ
「勇気」
oshoの禅タロットカードをもとに
私流の解釈を入れてお届けしています

「勇気」
d0165095_16573713.jpg

種は自分が美しい花になることを知らない。
種は固い殻の中にいる方が安全だけど、勇気を出して芽を出す。
芽はとても柔らかく、危険がいっぱいだ。
そこは岩場かもしれない。
水をくれる人はいないかもしれない。
誰かに踏みつけられるかもしれない。
それでも芽は勇気をもって、成長し始める。

人間にとっても道は同じだ。
背負う十字架は大きく、容易ではないだろう。
多くの勇気が必要になるだろう。

しかし、覚えておくがいい。
あなたには、美しい花になる力が、もともと備わっているのだ。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-31 12:42 | カードメッセージ
「変容」
0shoの禅タロットカードからお届けしています

「変容」
d0165095_1659063.jpg

あらゆる痛み、悲しみ、あるいは苦境をただそこにあらしめましょう。
それらは「事実なのだ」ということを受け入れて、ただそのままにあらしめましょう。

これは、ブッダが何年にもわたる探究の末、もうこれ以上自分にできることはないと
あきらめた体験にとてもよく似ています。
彼はまさにその夜、光明を得ました。

変容は死のように、自らの時を得てやってきます。
そして、死のように、あなたをある次元から別の次元へと連れて行くのです。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-31 10:25 | カードメッセージ
「突破」 (ブレイクスルー)
0shoの禅タロットカードから
私流の解釈を加えお届けしています


「ブレイクスルー」(突破)
d0165095_1781783.jpg

挫折や絶望をを味わっているあなた・・・
それは、苦しみや悲しみを味わうためだけでなく、突破して変容させるために
あなたが創っている冒険ドラマです。
突破できると信じ、
自身が壊れてしまうかもしれないリスクを負いながらも挑戦している
勇気ある行動なのです。

自分を縛っている重荷と制限を打ち砕くために、
このままではいけないと思うことがあるでしょう。
もし何もしなければ、生きるエネルギーは窒息し
使えなくなってしまうと感じるからです。

突破したいなら、
これまであなたのエネルギーの流れを止めていた古いパターンと制限を
粉々に打ち砕いて、リスク恐れず前進しましょう。
そうすれば、あなたはこの「突破」によって新しいパワーを生みだすことができるでしょう。

夜明けは遠くありません。
ただ、夜明けに行き着くまでには、
暗い闇夜を通り抜けなければならないのです。

大丈夫、
あなた自身の計画です。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-31 10:07 | カードメッセージ
「内なる声」 (インナーボイス)
0shoの禅タロットカードからお届けしています


「インナーボイス」(内なる声)
d0165095_17113237.jpg

目を閉じて心の耳を澄ますと、
インナーボイスがあなたの心に無言で語りかけます。

それは、軽やかで、自由で愛に満ちています。

感情の中に深く飛び込み、
水中からジャンプして水上に舞い上がるイルカのように・・・

さあ、内なるあなたに繋がり
あなたの中心へ戻り
あなたの真実を感じてください。

そして、飛翔しましょう。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-31 09:39 | カードメッセージ
神仏に捧げる音
東儀さんの書かれた本によると、雅楽に世界には「秘曲」というものがあるそうだ。

その曲は、神と仏に捧げるためだけに作られ演奏されるもので、人の耳には触れられないように守られているとか。
ではどのように演奏されるかというと、

笛・・息は出すけど音は出さない
琴・・弦をはじかず、音は出さない
打楽器・・リズムはとるが、音の出る手前で手を止め音は出さない
唄・・口はあけるが声は出さない

ただすべては譜面通りに息を合わせて進んでいく・・

それを真冬の寒い日に正装して外でやるのだそうだ。
笛と唄の人の白い息だけがただよう、
緊張感と神聖さで満たされた空間・・・

そんな幽玄な世界があったのね!とびっくりしたが、


もう一つびっくりしたのが、

試しに手持ちの篠笛を音を出さずに吹いてみると、
自分のイメージの中の最高の音が創造され、美しい・・・
確かに神様に捧げるには最適な手法だな・・・と感じた。


私たちがイメージする力は、最強だ!!
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-29 15:07 | 徒然に
魂と肉体の関係
これは私がセッションを受けた時にハイヤーセルフからいただいたメッセージです

魂と肉体を混同してはいけない
魂と肉体は別の役割があるのです

魂は肉体に注文することができます
肉体が魂に注文することもできます

例をあげましょう

「パンクした車のタイヤをとりかえる」

車はあなたの肉体です
運転手があなたの魂です

車(肉体)がタイヤを取り換えることはできません
乗っている人(魂)だけがタイヤを換えられるのです

あなたの意識が車(感情を含む肉体)にあったら、
「あー、パンクした車、もう使い物にならない、ここから進めない」
と思ってしまうでしょう
でも、あなたは運転手(魂)なのです
パンクしたなら、それをはずして(手放して)新しいタイヤに変えればいい(書き換え)

新しいものに取り換えるためにパンクした(ダメージをうけた)のだと思えばいいのです

気づきやすいように車に乗っています。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-29 09:00 | 徒然に
アトランティス滅亡の伝説
こんな伝説が、残っています。

アトランティスは、クリスタル文明とも呼ばれていてクリスタルのバワーを使ってあらゆるものを動かしていました。
重力さえもコントロールし宙を浮く乗り物で移動したり、巨大なクリスタルで他の惑星のパワーを集めエネルギーとして使うこともしていたようです。

そして、クリスタルボウルは神と繋がるための道具として、また、治療のために、ご神殿で神官のみが使えるものでした。

ところが、時の支配者が、自分の力を見せ付けるためにクリスタルのバワーを、破壊に使い、クリスタルボウルの音を洗脳に使い、民をコントロールし始めたのです。

愛と調和のためだけにクリスタルを使うようにという神様との約束だったのに…


人間がクリスタルを欲やエゴのために使ってしまったため、、
愛や調和のバランスが崩れ、神の怒りに触れて、アトランティスは、一夜にして滅びてしまったのです。


ジブリの映画「天空の城ラピュタ」に、似てる…
と感じるのは私だけではないと思います。

映画では、最後、悪者に支配されるぐいなら・・・と、
主人公が、滅びの呪文を唱えましたが、


奏者の想念や波動を増幅して伝えるこの楽器は、一歩間違えば、危険な代物
となってしまうのです。


私たちクリスタルボウルを扱うものは、この伝説をよくよく心に留め
愛と調和を願うクリスタルの思いをそのままに、宇宙に拡げたいと思います。
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-22 20:43 | 徒然に
セッションメニュー
あなたが、あなたらしく輝くためのお手伝いをさせていただきます。
癒しとは、あなたの中に「光」を見つけることです。
あなたの中の「神聖なあなた」に繋がり
愛すること、信じることを思い出す歩みです。
そのサポートを、「音」の力を借りながら進めていきます。



どうも体調が、スッキリしない。
そんなあなたはチャンスです。
体の不調はあなたの内側からのメッセージです。
あなたが、あなたの1番の主治医です。
じっくりと自分の内面と向き合い、内なるあなたが望んでいること、
望む未来のために必要なことをいっしょに紐解き、
気づきや目覚めを受け取りましょう。

同様に、今困難な現状を抱えている方も
あなたが、大きく変わるチャンスです。

その状況からのギフトを見つけ
クリスタルボウルやライアーによるヒーリングで浄化と変容を促します。


セッションメニュー 
  
  レギュラー   7000円/60分
    
  スペシャル  10000円/90分


    ( お試し ミニセッション3000円/30分 )    
  お試しコースは、クリスタルボウルがどんなものか知りたい方の体験コースになります


  【内容】
   
    まず、お話を伺います。
    現在の状態、思いなどをお話ください。
    今その状況にいる意味、視点を変えるヒントを 見つけましょう。
    必要に応じて カードも使ってセッションを進めます。
    実は解決の方法もあなたの中にあるのです。
    ご一緒に紐解きましょう。
   
    カウンセリングの後は横になって頂き
    音叉で浄化、チューニングの後、
    クリスタルボウルの音でヒーリングさせていただきます。

    スペシャルコースではさらに、ライアーも体に乗せて
    音の振動によるヒーリングをしていきます。


   タオライアーは、ヒーリングに特化したライアーで、独自のチューニング(432Hz)
   により、体、心、魂レベルでの効果が期待できます。
    
          
      
       セッション後3日間は、メールによるフォローを2往復お受けいたします。




問い合せ・お申込み

yurane444@gmail.com
   
[PR]
by yu-ra-ne | 2012-10-17 22:25 | セッション
  
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧