<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
5月のゆるる 5/18(日)
毎月1回定期的に行っているイベントです

ゆるる5月のテーマは、「こもれ陽」
新緑の若葉の間から差し込む、こもれ陽・・・
やさしくやわらかな日差しに包まれてふと空を見上げる、そんなイメージでワークを進めていきます。
★クリスタルボウルでは、緑色の波動を持つハートチャクラと、やさしさや、柔らかさにつながるセイクラルチャクラを中心に活性化していきます。
★kaQilaでは、ハートチャクラの活性化のために 肋骨を
セイクラルチャクラの活性を促す骨盤を
重点的に意識して動かしていきます。

KaQiLa後のクリスタルボウルが よりチャクラに響きやすくなります。

************

流流リラクゼーションサロン企画
「ゆるる」〜 KaQiLa × クリスタルボウル 〜(春)

ゆるるは アロマと癒しの空間で、
(前半)呼吸でろっ骨を動かしていく新エクササイズ・メソッド"KaQiLa カキラ"と
(後半)リラクゼーション効果があり、心身に良い影響を与える楽器"クリスタルボウル"の音を聞きながら心と身体をほぐしていただく時間で構成した
流流リラクゼーションサロン企画です。

▼ご自身の五感を十分に使って 本当の自分に出会いにいらっしゃいませんか。
「ゆっくり やさしく がんばらない」KaQiLaでカラダを動かしていただいた後に
クリスタルボウルの音の響きで
より深いリラクゼーションへと いざないます
ココロとカラダとアタマをほぐす、安らぎの時間。
クリスタルボウルとKaQiLaで あなたのワク、外します。


2014年5月18日(日) 
15時〜17時まで の一部構成
*15時までにお着替え準備お済ませてください
(店舗はそれより早いお時間から開いております)
終了後:オリジナルのカラダにいいドリンク(お茶)の振る舞いあり
併設するカフェは21時半ラストオーダー。22時店舗閉店。

料金:3000えん (特価)
ミネラルウォーター・おみやげ・ブレンド茶 付き

*完全予約制 定員:各12名様まで(先着順)
ご予約は ruru0130@gmail.com まで。お名前.人数を記載のうえ予約メールを送ってください。
もしくはこちらで"参加する"にしていただいてもかまいません。

*動きやすい服装でお越し下さい or 持参ください。
タオルをご持参下さい。また、瞑想の時間に横になっていただきやすいように、
バスタオルも一枚お願いいたします。

場所:流流 http://ru-pe.com/
大阪市阿倍野区丸山通1-2-2 Map( http://goo.gl/maps/mwbQx )
地下鉄谷町線阿倍野駅から徒歩8分ほど
阪堺電車松虫駅より徒歩5分ほど



講師
KaQiLa 柴田牧子 
クリスタルボウル 詩音

音楽制作 宮里啓吾(惑星のかぞえかた)
空間演出 流流
[PR]
by yu-ra-ne | 2014-04-23 20:40
音禅
境目のない時空間を感じました。という感想をいただきました。
幸せな私を音とともに体に刻む・・というワークもしました。
「♪も~いいかい?ま~だだよ~♪」このフレーズを思い出すことで、波動の高い私に繋がるという設定を
もくさんにしていただきました。

**************************************

クスタルボウルの音の中で本当のあなたに繋がるワークをすすめていきます。

体が教えてくれる大切なメッセージを聞き
大切な過去が健やかで安心なるものに書き換わる

ほんとの自分に繋がる道案内人、もくさんと、音による癒しと覚醒の道案内人、詩音によるコラボレーション。

日時:4月19日(土)
午前の部 10:00~12:30
「体の声を聴いて自分に繋がる」

午後の部 13:30~16:00
「子供のころの自分に繋がる」

<午前中>
クリスタルボウルヒーリングとともに
もくさんの誘導で、体の声を徹底的に聞きます。
私たちの潜在意識と顕在意識を繋ぐのは、
この「体」という媒体です。
何を感じているのか、どこを感じているのか。
それが、深く自分とアクセスするヒントとなります。
あなたが本当に癒されたいところを癒していきます。

<午後>
同じく、クリスタルボウルヒーリングともくさんの誘導で、小さい頃のマイストーリーを書き換える。
過去は幻想だと言われます。今、思い込んでいる過去は
実は幼い判断力や、幼いからこそ抱いた恐怖などで占められています。
間違った過去、いや、あまり意味のない過去を握りしめているということがほとんどです。
過去が幻想であるならば、自分にとって素敵な過去として捉えなおし、または、自分が今生き生きと羽ばたける過去を妄想してすっかり変えてしまってもいいくらいなのです!

今を、あなたを、未来を輝かせる時間です。
過去と現在は、本当に同時進行であることを確認して頂けるでしょう!

体からのメッセージ、幼いあなたからのメッセージを受け取って望む未来を創りましょう。


場所「くすのき園」(あびこシュタイナー幼稚園)
  大坂市住吉区遠里小野5-7-28
  南海高野線「我孫子前」駅より徒歩5分
http://kusunokien.exblog.jp/i9/

参加費 午前、午後とも各3000円
 特典:今回の参加者は、もく、詩音の個人セッション   初回半額

お申込み、お問い合わせは
mikacchi7☆me.com (☆⇒@)
までお願いいたします。
その際、件名「音禅申し込み」
本文に「お名前、ご連絡先、希望の部」をお書きください。
参加費は当日お支払いください。
[PR]
by yu-ra-ne | 2014-04-14 12:40 | 過去のイベント
  
大阪にてクリスタルボールによるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開している詩音のブログです。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
画像一覧
カテゴリ
クリスタルボウルとは
詩音(しおね)プロフィール
演奏会・ワーク・イベント
講座・レッスン
セッション
ネームアート
ENMAカード
出張演奏依頼
過去のイベント
お客様の感想
CD販売
カードメッセージ
タオライアー
you Tube アップ
徒然に
心と体の関係
サロン場所・お問い合わせ
リンク
インフォメーション
ヒーリングセッション
60分コース 5000円
90分コース 7000円

ご予約 
http://yurane123.com/reservation"

ネームアート
はがきサイズ(解説付き)
  2000円


2016.7月以降のイベント予定


●8月21日(日)13:30~
糸掛け曼荼羅with ガンク&クリスタルボウル
087 カチナの家






ファン
ブログジャンル
音楽
メンタル
画像一覧