人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/30 ヒーリング演奏とワークショップ (体験版)

  日程: 2010年5月30日 (日曜日)

  場所: 「くすのき園」あびこシュタイナー幼稚園

  時間: 15:00~

  定員: 10名

  料金: 1500円                   



【演奏会の感想】

近頃は、聴いていただく方の感受性が豊かなになっていて、びっくりな感想が増えてます。


・聞いていると、宮殿のような建物がイメージに出てきました。
(はい、アトランティス時代は、宮殿で奏でられていたと伝えられています)

・貴方の前で、もう一人、よく似た女性がクリスタルボウルを奏でていらっしゃいました。
(・・・過去世の私か、同じ願いを持つ存在か・・・守護存在か・・・いやー、びっくり!)

・溜めていた感情に気づき涙が出ました。
(泣けると浄化が早く進みます)

・心もからだも軽くなった感じです。肩こりも楽になってます。
(血行がよくなりますので・・・お肌もつやつやになりますよ。)

・ただただ、感じるモードでゆだねていたのですが、
自分の体験を言葉に表現すると、
ずっと、仙骨部にしびれのようなものを感じて、
おなかは、ぐるぐる鳴って、
のどが通って、呼吸が開き、
頭がクリアな感覚で、インスピレーションが冴える感じ。
宇宙と繋がる感覚になって
安心感に包まれた。。。。。

(何だか、クリスタルボウルの魅力を余す所なく紹介していただいてる感じです)

ご自身の日記にレポートしてくださいました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1503426829&owner_id=7202126&comment_count=10
by yu-ra-ne | 2010-05-23 10:39 | 過去のイベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne