人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/25 音と香りでヒーリング
 クリアリングを促す、クリスタルボウル               
    グラウンディングを促す、ディジュリドゥ
       心と体のバランスをとる、メディカルアロマオイル

この3つの波動とパワーであなたを丸ごと整えます


(香りの案内)
今回、施術メニューでも人気のレインドロップというメニューより数種類の癒しの香りを使います。
自身の手、足に精油のエナジーを感じてもらい、そして肉体から魂~オーラへと、癒しを広げ
喜びを受け取ってもらいます。
植物達のあたたかな愛にとても心は落ち着き透きとおり、深く深く癒されることと思います。

(音の案内)
豊かな倍音を含むクリスタルボウルとディジュリドゥの音は、体のあらゆる器官、組織、細胞に
共鳴作用するため、緊張やストレスが緩和され、深いリラックス状態へと導かれます。
この音の中で、自分の内側を感じ、本来の自分に戻るきっかけになることと思います。


【ファシリテータープロフィール】

アロマセラピスト: ka-na
メディカルアロマを使いこなす鍼灸師。
ライトワーカーとしての活動も7年にわたり、今現在は治療と癒しの両面から、
それぞれが自身の輝きを自分のハートでつかむお手伝いをしている。

ディジュリドゥ奏者: 櫻井武司
オーストラリアの先住民族アボリジニーが吹く神聖な楽器ディジュリドゥ。
シンプルな音の中にある深さを追求し表現している。
ヨガ、マッサージ、現代アートやダンサーとのコラボイベントなど、その活動は幅広い。

このお2人とのコラボレーションワークです


    日 時: 2010年 7月28日(水) 18:30~20:00  
     
    場 所: café楽

    参加費: 3500円

                 リラックスできる服装で起こし下さい
                 裸足でワークを行います
                 ヨガマット(ある方はご持参下さい)
by yu-ra-ne | 2010-07-31 21:05 | 過去のイベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne