クリスタルボウル演奏会in長岡京
ふれあい町家コンサート


クリスタルボウルは水晶で作られた楽器です。
豊かな倍音が、体の各器官や細胞に共鳴し、緊張やストレスが緩和されます。
また、7つのボウルは7つのチャクラと対応しており、オーラを浄化し、
心身のバランスを整えてくれます。
音の波に身をまかせ、癒しのひとときをご一緒しませんか?


日時   2010年 11月24日(水)
           13:30~14:30 ヒーリング演奏
           14:30~15:00 シェアタイム

場所   神足ふれあい町家  http://www.eonet.ne.jp/~fureaimachiya/otoiawase.html

参加費  1500円

定員   15名


演奏は横になってお聞き頂けます
リラックスできる服装でお越し下さい
掛けるものが必要な方はお持ち下さい


JR東海道本線 長岡京駅西口より、徒歩7分。
または阪急京都線 長岡天神駅より、徒歩15分です。
駐車場はございません。お車でお越しの際はJR長岡京駅前バンビオ市営駐車場をご利用ください。


【レポート】
「あっという間に、眠ってしまって、チりーンという音で目覚めたらもう終わりということで、残念な気がしました」

大丈夫ですよー。。。

ヒーリング演奏では、それぞれに必要なことが起きるといわれています。

眠りが必要だったのですね。

思考を少しお休みさせた方が、より、深くリラックスできることを体は知っているのですね。

ちなみに、眠ってしまわれる方が約半数、色々なイメージを思い浮かべたり、どこかへ行ってる感覚になる方が約半数、人それぞれです。

チリーンという音は、チベットのティンシャという楽器です。なぜかこの音で戻って来れます。
お部屋の浄化にも使えるんですよ!
[PR]
by yu-ra-ne | 2010-10-14 16:30 | 過去のイベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
プロフィールを見る
画像一覧