人気ブログランキング | 話題のタグを見る
矢田寺演奏会 6月29日
60種類1万株のあじさいの咲く、矢田寺の書院にて、リラクゼーションのためのクリスタルボウル演奏会。

七変化の別名を持つ、あじさいからのメーッセージも一緒にお伝えしました。
変化することについてでした。

「変化を受け入れそれを楽しめる人には、チャンスもどんどんやってきます。どうぞ変化を恐れず、そこに飛び込む勇気を持って下さい。変化するにあたっては決意を促されるかもしれませんが、きっと新しいチャンスに巡り合えるでしょう。」

というような内容でした。

ずっと変わらないということもすてきだけど・・・と前置いてのこのメッセージでした。

演奏会の後、今、引っ越ししようか迷っていたところでしたが、決心できましたとお話くださった方もいらっしゃいました。

これから、いろんなことが変わっていくと思います。

自分の体や感覚もその一つかも・・・
恐れず地球と共にシフトアップしていきましょう。

お庭をバックに、開け放った障子の空間で、絶妙に絡んでくれる鳥の声と、ときおり吹き抜ける、これまた意志を持っているかのような風とも共演させて頂いた演奏会でした。

そして演奏の後は、昨日から仕込みのされた心づくしのおいしい精進料理に身も心も満たされました。


*************************************:



満員御礼
こちらのイベントは満席となりました。ありがとうございました


毎年恒例になりました。あじさいとお地蔵さんで有名な奈良の矢田寺にて
手間暇かけて作られたおいしい精進料理とクリスタルボウルのライブをお楽しみください。今年は6月7日と6月29日の2回公演。
1回は古事記の語りとのコラボレーションです。

日時 6月7日(土)12時開演(11時半開場)         
      クリスタルボウル演奏   詩音
      古事記の語り      小山由美子

場所    矢田寺北僧坊書院(本堂右)
参加費   4千円(精進料理込) 入山料別途400円
     
クリスタルボウルは純度99%の水晶で作られた楽器です。
幻想的で神秘的な音調を聞くことにより深いリラクゼーションへと導かれます。
近年では医療現場で治療の一端を担っています。
そんなクリスタルボウルと、日本の神様のお話のコラボレーション
30種類のあじさいと手作りの精進料理と共にお楽しみくださいませ。

【矢田寺アクセス】
近鉄郡山駅、JR法隆寺駅より奈良交通バス「矢田寺」下車徒歩7分
近鉄郡山駅、JR大和小泉駅よりタクシー
お車でお越しの方は南僧坊側入り口からどうぞ

【申し込み・問い合わせ】
     shanty@kir.biglobe.ne.jp へ、参加者のお名前をお知らせください         FBイベントページからもお申込み頂けます
     
矢田寺北僧坊  0743-53-1531  
         大和郡山市矢田町3516

6月29日(日)には横になってお聞きいただくリラクゼーションのための「クリスタルボウルヒーリングコンサート」
こちらも同じく精進料理と共にお楽しみいただけます。場所、時間、参加費は一緒です。定員20名。
by yu-ra-ne | 2014-06-08 22:31 | 過去のイベント

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。
by yu-ra-ne