糸掛け曼荼羅ワーク 報告
d0165095_12152360.jpg

8/8にプレオープンしたカチナの家で、8/21に「糸掛け曼荼羅」のワークショップ
を開催しました。6名の参加者と一緒に・・

出来上がったものには、その人の本質、課題、未来が現れます。
友達なら、どれがその人が作ったものかすぐわかるくらいはっきり出ます。
選んだ色や、作りながら出てきた感情や気づきから読みといていきます。
自分を知ること、望む未来を創るために自分の何を生かせばいいのか、どこに向かえばいいのか、何を越えればいいのかを確認することができた、と感想をいただきました。
出来上がったものを見て、自分自身だと感じて愛おしくなったという方もいらっしゃいました。作った曼荼羅は、自分を守る護符としても働いてくれます。
2回目以降の制作では、意図することを決めて、自身のガイドから必要なエネルギーをもらうために作っていただけます。(2回目以降の方は大きいサイズでの制作も可能です)

ご自身と繋がりやすくするために、クリスタルボウルとガンク音を聞いていただきながら制作していただきます。
自分軸がはっきりして、ヒーリング効果もあり、次の日、体の不調が治っていたという報告もいただきました。

次回、9月25日(日)13:30~ カチナの家で開催です
 参加費 4500円(材料費、お茶お菓子代込)

申し込み http://yurane123.com/reservation


[PR]
by yu-ra-ne | 2016-08-25 12:17 | 徒然に

大阪から愛媛に拠点を移して音によるヒーリング、ライブ、ワークショップなどを展開しています。 ご予約等はHPからどうぞ。 http://yurane123.com
by yu-ra-ne
プロフィールを見る
画像一覧